次回集い:11月上旬で調整中です

 第19回精神に障害がある人の配偶者・パートナーの集い(小さなお子様の保育、小学生~高校生の子どもの集い、結婚・育児に関する当事者会)は、11月上旬に開催する方向で調整中です。

 詳細が決まり次第、こちらのページで告知いたします。

 事前予約はメールにて受け付けております。tokyo_partner@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

精神に障害がある人の配偶者・パートナーの支援を考える会

統合失調症、うつ病、双極性障害などの精神疾患は、 誰でもかかる可能性があるありふれた病気です。 仕事ができず、家事ができず、育児に参加できず、 一緒に出かけることもできない…。 そんな当事者を支え続ける配偶者やパートナーの苦労や困難は想像を絶します。 当サイトでは、配偶者やパートナーの抱える困難を 一緒に考えていきたいと思います。 1人で悩まず、ご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000